越谷レイクタウンキター乁( ˙ω˙ 乁)

もちっろん!!6周年記念たまドラとビュートの為ですよ大型モールなだけあって……イオン系列だから賑わってて当たり前かw

午後4頃のオハナシ

 

中央広場着いたー人めっさおるぅ~おるやんけ(清楚)

 

とりま1階降りようか

 

f:id:himasterpzdrpso2:20180422161301p:image

ここに全国所狭しとパズドラーが集結していると言うことですな!

 

ビュートはソロで行こうかな友達と行こうかなどうしようかな(-_-)

 

てか人の熱気が凄すぎてもうちょい風通しのきく服着てくればよかったなと後悔…

 

なおイベント会場はレーダーバトルが白熱してる模様。

 

相打ちで勝敗がジャッジになって小さいながらも大多数の拍手が巻き起こっている。

 

ビュートのダンジョンに入るスタミナ溜まっちまったけど何と何でダンジョン進入するのが正解なんだろうか。

 

午後6時ようやく石10個野良で溶かして

f:id:himasterpzdrpso2:20180422175835p:image

 

  _人人人人人人_  

>ゲットしました<  

   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

プラスは後で足します足します。

野良で一緒に戦ってくれた見知らない

 

オズさんありがとうございましたー

 

サクヤ×ブロスというペアで即興マッチだったのでもうちっとばかし毒ドロップを回避してパズル出来てたら多分、石をもう2~3温存出来たと思います。

 

ではでは皆さん良きパズドラライフそしてバーチャルYouTuber応援ライフを

 

どろん!! |ω・) |・) |)