pubg mobile スクアッド 外人フレンドと 18キル!+‪α‬わ

ほいほい!

 

 

f:id:himasterpzdrpso2:20180725004434p:image

 

↑↑↑↑↑↑野良で知り合った外人と共に行きました! チームで合計26キルです!

 

3人で始まってしまったスクアッドしかも開始数分で自分の救助ミスで1人減ってしまい2人で戦うことになり、自分は途中で敵の1人にやられたものの味方が近くにいてやっつけてくれて回復もしてもらってマッチ内最高キル数を更新出来ました!いぇい!

いつもよりbotマシマシだった気がしなくもないが……拾った武器はM416と来てお次はSCAR-Lの2スコと4スコだったしな  (·∀·)  それにアジア鯖だったしFPPだったしTPPの時のワタクシのエイム力ではこうは行かないww おっと、こんな事を書いていたらYouTubeでりょりょさんがDBDをやっているではあぁりませんか!!見に行かねばっ(っ`-´c)

 

サラダバー!