アサルトライフル持ってるのに過疎地に芋る女子はWARモードに来るんじゃねーよ!!!

って叫びたくなる位キル取れないよ!それじゃ!0キルだよ0キルありえないよちゃんとアサルトライフルの意味知ってる?野良で居た女子はSCAR-L持ってわざわざ敵が居なさそうとこ行く?放置よかマシだけどさ実質3人で戦うようなもんだよ?トロール(迷惑)行為ではないにしろpubgひいてはpuby mobile向いてないからアンインストールした方がいいよ!

そいつの名は

「Nuntuku某氏」ってオナゴは見かけたら部屋入ってきたら速やかに\( #`⌂´)/┌┛キックしましょう!声が可愛いだけで沢山キル取る前提のモードで0キルで許されると思うなよ!

 

以上、ダイヤの恥さらしの戯言でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱWARモードは野良でやるより友達とやった方が楽しい……当たり前かwwwww