特に使い分けを決めずにはてなブログの垢を

作ってしまいましたwwww

 

いやいや作った事に意味があるから(`・ω・´)

アメーバブログの更新頻度が少なくなりすぎてるというか期間が空きすぎてるからその起爆剤になればいいなと思います。

 

アメーバブログに出来てはてなブログに出来ない事、はてなブログに出来てアメーバブログで出来る事ちょっとずつ把握していけたらなと思います。

 

早速だけど仕様なのか間違って入力した記事のカテゴリーはどうやって取り消すの( ;´・_・`)

初登校とかwww今はもう学生じゃないし

 

まあこんな感じで……後はついでに

 

@himaster564047

 

↑↑↑ツイッターやってるんでツイッターのフォローしては如何ですか?(特にパスタは茹でませんがオリーブ以下略)雑多垢で主に推しのバーチャルYouTuberの事を呟いたりゲーム関連でメインはパズドラや次にPSO2ポケモンウルトラサンムーンの事なとプロフィールと似たような事を書きますけど台湾と日本のハーフです。しかも約一年間程留学してたのでそれなりに國語(普通語)まあ、要するに日本語で言うところの標準語を話せます。が、中国語検定持ってないので今はカルチャーセンターで働きたいだけのニートです。

 

てか、現地の人普通に会話出来るのってそれなりじゃないな竹生えるわー。

 

後は配信アプリでふわっちで時たま放送してます。

 

 https://t.co/zkdvotSAZ3

 

↑↑↑↑こちらも良ければフォローしてってくーださいっ!!コラボ放送なんかもやりますよ。 是非AppleStoreかGoogleプレイからダウンロードしで放送者検索の枠から

 

ひますた        で検索してフォローしてね!!

 

放送開始通知をオンにしてくれとまでとは

言いませんよ( ´罒`*)✧放送に来てこいつおもろいやんけと感じたらでいいんで。

 

ではでは今日はこの辺ににて

 

ざいじぇん

    再見!

 

↓これは言いたいだけ↓

       _人人人人人人_  

 <  アディオス       >

       ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄